2011-06

第24次定点観測

 6月の始め。
 6月?
 6月になりましたか。
 ついに、
 祝2周年!

11060101

 でも、いつも通りなんですけどね。
 まずは5月のアクセス解析です。
 5月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,088(1日平均約35.1)、
 トータルアクセス数が2,356(1日平均約76.0)でした。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

11060102

 訪問回数による訪問者の内訳は、
 1回目の方が約42.5%
 2回目の方が、約6.2%
 3~10回の方が、約14.3%
 11~50回の方が、約14.9%
 51回以上の方が、約22.1%

11060103

 検索ワードは、ブログタイトルが最多。
 ついで、「DD 凛」。
 「レディライクドレスセット」で来られる方も幾人かいらっしゃいました。

 「轟け鉄輪」は、毎月少しづつおられます。
 (ある歌のタイトルでもあるのですが)
 「暖簾 濡れている」は、ググってみるとなぜか検索トップでした。(記事発表時)
 でもこのキーワードで何を探そうとしているのでしょうか。
 「回転式多銃身機関砲」なんていうものも。
 タイトルや本文など、検索で引っかかった理由が類推できるものばかりです。
 来てみて、なんだこりゃ?ってことも多かったでしょうけれど。

11060104

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年。
 通算で、ユニークアクセス数18,819、トータルアクセス数47,938となりました。

 2年間で536本の記事をアップしていました。
 (だいたい1週間に4本といったところでしょうか)
 飽きっぽい自分がよくこれだけ続いているものです。

 お越しいただき本当にありがとうございます。
 続けていくうえで、拍手やコメントが大きな力になっています。
 皆様のおかげで、このブログもどうにか2年続きました。
 次は年越しを目指します。
 今後とも、気長にお付き合いいただけたら幸いです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード