2011-06

白いボタンを縫いとめて

11062403

 ファインダーを覗いていると、違和感が。
 あっ、ボタンがとれてる!

 どうしたものか。
 アップ中心で撮るかな。
 それとも、今回はこの辺で切り上げて帰るかな。

11062401

 ひとまず撮影を中断。
 公園の売店でソーイングセットがあるか探してみました。

 すると、ありました。
 民芸調の袋に入ったものが。
 お値段は、せんろっぴゃくはちじゅうえん。
 高い!これはパスです。

11062402

 ついでに、近くにコンビニがあるか訊いてみました。
 公園から10分ほどの所にあるとか。
 早速、そちらへ行きソーイングセットを購入。
 (こうなる前に100円ショップで探しておくべきでしたか)

 撮影地に戻り、今度はボタンつけです。
 見通しのいい場所だなぁ。
 まあ、人はほとんどいなかったんですけどね。
 ささやかに見た目を考えて、ウィッグをつけた状態で服も脱がさずに縫い付けました。

11062404

 さて、ようやく撮影再開です。
 こうして撮影装備品の中にソーイングセットが加わりました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード