2011-07

藤浪の花

11070601

 やっぱりというか、今回はフジ見物の方に見られることが多かったです。
 遠目では何をしているのか分からない。
 近くに来ると、あらまぁ人形を撮っていたのねといった感じのようです。
 挨拶をして、こんなのが撮れるんですよとカメラの撮影確認画像を見ていただいたりしました。

11070602

 桜が和服だったためでしょうか。
 お話をしていると、盛んに「藤娘」という単語が出てきました。
 日本画の画題?舞踊のタイトルだったっけ?と、あまりよく分かっていない撮影者。 

11070603

 高いところから垂れ下がる花なのでアオリがちです。
 俯瞰で撮りたくても哀しいかな、背が足りません。
 どなたか身長(足の長さ希望)を分けていただけないものか。 

 頭上ではそんなことどうでもいいやと、花がそよいでいました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード