2011-07

ミステリートレイン

 環状未知さん主催の貸し切り列車撮影会。
 今回はうちの子以外のお嬢さんの画像を掲載します。
 (どの子がどなたのお嬢さんか把握しきっておらず、その辺のご紹介ができないことをご容赦ください)

11072016

11072015

11072013

 北条町駅の留置線上に停車したままで、撮影会は行われました。
 
 外は夏の太陽照りつける猛暑日。
 中はエアコンが効いている快適空間でした。
 いや、もう助かりました。

11072014

11072012

11072011

 「列車接近!」
 ホームに列車が入っているとき、並んだ列車からこちらが丸見えだったのです。
 何やってるんだろうと、興味津々な目で見られました。
 閉まっているカーテンがあれば、隣に列車が来たときに撮影したものです。

11072017

11072018

11072019

 運行列車は1時間に1本。
 ホームに列車が入っていないときは、見る人もいません。
 カーテンを開けて、明るい光を車内に。

11072020

11072021

11072022

 みなさんが、思いがけないポーズやアングルで次々と撮影しておられるのを見て、とても勉強になりました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード