2011-10

第28次定点観測

 10月になりました。
 今年もあと3ヶ月ですか。
 (ちょっと気が早いかな)

11100103

 月の初めということで、今日は定点観測です。
 9月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,047(1日平均約34.9)、
 トータルアクセス数が2,641(1日平均約88.0)でした。

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年と4ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数23,053、トータルアクセス数57,689となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

11100105

 訪問回数による訪問者の内訳は、
 1回目の方が約39.9%
 2回目の方が、約6.8%
 3~10回の方が、約18.1%
 11~50回の方が、約17.0%
 51回以上の方が、約18.2%

11100102

 続いて目に付いた検索ワードです。
 「homo graph 色鉛筆」
 これはナツキがやってきたばかりの頃の、この記事でしょうか。
 マユを濃くする際、手元にあるどの色鉛筆がよいのか。
 その検討結果を記事にしたものです。

 「DD 桜のスカート」
 えーっと、これはこの記事ですかね。
 オフィシャルの私服セットは高価だったので断念しました。
 そこでそれっぽいスカートを作って、撮影に出かけたときの記事です。

 「光ファイバー 倒木 断線」
 正月の大雪に関しての文章がきっかけですかね。
 今回はおそらく台風に絡んでのことでしょうが。

 「ミラーレスはセンサーむき出し」
 カメラのセンサークリーニングをしたときのこの記事が原因でしょう。
 ミラーレスカメラも小型で魅力的なのですけれど、今の私の使い方にはちょっと合わないかな。

11100101

 さて、クリック数の多かった画像はこちらです。
 、そして
 現在、記事中の画像のサイズは、長辺が512ピクセル。
 クリック後に現れる大きめの画像は、長辺が1024ピクセルです。
 どのくらいのサイズがいいのか。
 ブログ開始時からずーっと模索中だったりします。

11100104

 お越しいただき、ありがとうございます。
 また拍手やコメントは、続けていく励みとなっています。
 今後とも気長にお付き合いいただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード