2011-10

夢の軌道が君を招くよ

 9日、環状未知さん主催の撮影会に参加させていただきました。

11101101

 やってきたのは、北条鉄道の北条町駅。
 車両貸切撮影会ふたたび!

11101102

 今回も本物の現役鉄道車両を使って行われました。
 左の白い車両です。
 (右はここに来るのに乗った車両でした)
 前回と同じですね。
 (前回の撮影会の画像は、

11101104

 今回もみうとナツキを連れて行きました。
 前回以上に後になって、ああすればよかった、こうすればよかったと反省することばかり。

11101103

 ハイになって、注意力散漫な状態でシャッターをきりまくっていたようです。
 画面から撮影者の落ち着きの無さが伝わってくるようです。
 何回かこちらでの画像が続きます。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード