2011-10

街の朝

11101801

 1ヶ月ほど前でしょうか。
 福岡に行った際に撮ったものです。
 早起きして撮りに行きました。

11101802
 (現像時に色温度を変えてみました)

11101803

 夜は屋台が並び、賑やかな場所。
 撮影前夜は呑みに出かけました。

11101804

 そして、朝5時半。
 朝帰りのお客さんや店の人たちが、帰っていく時間帯でした。
 まあ、週末でしたからね。

11101805

 バブルの頃だったらどんな感じだったんだろう。
 そんなことを考えながら、撮影場所を探していました。

11101807

11101808

 屋台はきれいに片づいていました。
 それが並んでいた場所には、水道までありました。
 屋台を置くスペースもあらかじめ確保されており、屋台を前提にした公園の改修が行われたことをうかがわせます。

11101809

11101810

11101811

 辺りはすっかり明るくなりました。
 朝の散歩や体操をしている人々の時間帯へ。
 昇った太陽がビルに反射して眩しい。

11101806

 しばらく撮って宿に戻りました。
 朝食を楽しみにしながらね。

   

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード