2011-11

第29次定点観測

11110207

 もう11月ですか。
 年賀状の販売も始まりましたし、年末年始に向けて慌ただしさが増していくのでしょう。
 1日遅れましたが月の初めということで、今日は定点観測です。

11110201

 10月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,057(1日平均約34.1)、
 トータルアクセス数が1,952(1日平均約63.0)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年と5ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数24,110、トータルアクセス数59,641となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

11110202

 訪問回数による訪問者の内訳は、
 1回目の方が約38.4%
 2回目の方が、約8.9%
 3~10回の方が、約16.8%
 11~50回の方が、約17.8%
 51回以上の方が、約18.1%

11110206

11110204

 続いて目に付いた検索ワードです。
 「ドールの運搬」
 おそらくこの辺の記事が関係しているでしょうか。
 他の人はどうやっているのか、確かに気になりますよね。
 もっと安全で安価で楽な方法は無いものかと。
 現在、大きな子はとりあえず三脚用のバッグを使っています。

 「DDⅢ 修復」
 DDⅢは持っていないので、よくわからないです。
 現在出回っているのは話を聞く限り、まだ品質が不安定なようなので、ネットオークションで手を出す気になれまん。
 素体が単品売り出されるようになったら、試してみようと思います。
 (もしくは新人が加入するか)

 「時限爆弾」
 このワードでこんな内容の記事が引っかかるとは、夢にも思わなかったことでしょう。

 「津山扇状車庫」
 これは、こちらの記事からですね。
 中国山地の真っ只中、春の花粉がつらかった記憶がよみがえります。

11110203

 そして、クリック数の多かった画像についても。
 最も多かったのは、こちら
 続いて多かったのは、こちら
 いずれもよそ様の娘さんです。
 なお、うちの子でならば、こちらがトップでした。

11110205

 お越しいただき、ありがとうございます。
 また拍手やコメントには、いつも背を押していただいてます。
 これからも気長に見ていただけたら、幸いです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード