2011-11

港町を臨む

11110501

 雨降りだった、土曜日。
 湿気と合わさって、この季節にしては奇妙に暖かい日となりました。
 (ここ数日、暖かいなぁ)

11110502

11110503

 だらだらと朝寝。
 目が覚めて、まだ寝ててもいいという至福のひととき。
 起きてからはハードディスクにある画像を、整理・現像していました。

11110504

11110505

 今日の画像は、ちょっとロケハンのつもりで出かけた丘。
 眼下に見えるのは海とそれを挟む街。
 結局、この場所でしか撮りませんでした。
 (今回行った場所で期待していた風景は、ここでしか撮れなさそうだったので)
 ああでもないこうでもないと、やっているうちに時間切れ。
 ロケハンでやることではないとは思いますがね。 
 ちょっと不完全燃焼に終わりました。

11110506

 夕焼け・朝焼けはあまりやっていないのですが、面白い時間帯。
 また挑戦したいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード