2011-11

ニーリングポジション

11110701

 ズボン、スラックス、パンツ。
 下半身にはくもの。
 違いがよく分かりません。
 (違いが無いのかもしれませんが)
 ただ、「パンツ」っていうと肌着のイメージがあります。
 (古いって言われる、きっと言われる)
 性別や年齢などで、言葉の印象も違うのでしょう。

11110703

 さて撮影には、だいたい黒っぽい服装で行くと以前書きました
 するとズボンは、同じものをはいて行くことが多くなります。
 (そんなにたくさんの服を持っていないですから)

11110702

 野外でドール撮影をすると、被写体が低い位置にくることが多いです。
 自然とカメラも低い位置に。
 立膝で撮影する機会も増えていきます。
 (私はあまり伏せて撮りません)
 アスファルト・岩・砂・土といったものと擦れ、削られていったのでしょう。
 すでに数本のズボンに穴を開けました。


11110704

 穴が開くのは、決まって右ヒザ部分。
 どうやら右ヒザを地面につける癖があるようです。

 ところでこのズボンたち、他の部分は健在なのでどうにかして利用したいのですが。
 どうしましょうかね。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード