2012-03

雪踏む旅

12032401

 去年やったスノーシューを履いての山歩きが思いのほか楽しかったので、
 レンタルで借りた物の同等品を探してみました。
 すると、予想よりもお手頃価格。
 つい買ってしまいました。
 (ストックは中古のスキー用を入手)

12032402

 ちょっと急な斜面になると若干滑ってしまうものの、無茶な場所を歩かなければ大丈夫。
 (無茶をしなきゃいけない状況にならないよう、気をつけないとね)

12032406

12032407

 というわけで、この冬も行ってきました雪の山。 
 例によって撮影機材は最小限。
 無事に(連れて)帰るが最優先。

12032403

12032404

 同じ場所へ何度か出かけました。
 その時々で光がまるで違うので、非常に面白かったです。
 (きちんと切りとれているかはまた別ですが)

12032405

 それにしても、ドール趣味ってかなりインドアな趣味のはず。
 いつの間にこんなアウトドアなことになっているのか。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード