2012-07

第37次定点観測

120702101

 うるう秒の挿入された1日。
 今日という日曜日がほんの少し長くなったわけですね。

 7月1日。
 月初恒例のアクセス解析です。

120702106

 先月6月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が978(1日平均約32.6)、
 トータルアクセス数が1,272(1日平均約42.4)でした。
 ブログ開始から通算で、ユニークアクセス数32,280、トータルアクセス数72,412となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:訪問者による当ブログ内でのクリック数

120702103

 気になった検索キーワードは以下の3つ。
 「ニーリングポジション」
 このキーワードでググッてみると、2番目でした。(記事執筆時)
 検索をした方はきっと目的とは違うブログにたどり着いて、「これだから調べ物の検索する時にブログは邪魔なんだ」なんて、思っておられるかもしれません。
 タイトルでこの言葉を使った回があります。

 「廃校 リニューアル」
 ああ、これもそのままタイトルで使った回があります
 その後、バレンタインデーっぽいものを撮るために同じところへ出かけています。
 撮影したのは、地域の方が食堂を開いた場所でした。

 「大阪 埠頭 ロケ地」
 今年の1月、検索内容に合致する場所へ案内していただきました
 雰囲気のある場所でしたが、再開発で様子が変わり始めているようです

120702104

 先月もっともクリック回数が多かった画像は、6月27日にアップしたナツキの壁紙です。
 続いて、16日のチューリップ畑のナツキ
 そして、7日の桜でした。

120702105

 お越しいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメントは続ける励みになっています。
 虚空にひとりでつぶやいているわけではないんだと思えますから。
 (そのくせ私自身、よそのブログにあまりコメントを残していないのですけれど)

 また来ていただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード