2012-07

知らずに歩く道

 さて、九州旅行記も今回がラストです。
 (旅の始まりはこちら

12072911

 前回のレトロな駅から、こちら↑に移動しました。

12072912

12072901

12072902

 駅で駅弁(かしわ飯)を買ってみました。
 この日の昼食です。

12072913

 渡船に乗って、対岸へ。

12072914

12072915

 数分間の船旅。
 他に乗っていたのは、学生さんたち。

 渡船を降りて、海沿いを駅に向かって歩きました。
 (太陽を遮るものが何もない・・・)

12072916

12072917

12072903

 風が強く、こちら側で撮ったナツキの画像は、これ1枚。

12072918

12072919

 ここはかつて石炭輸送が盛んだったところ。
 ですが今は意識してみないと、それを読み取るのは難しいです。
 この場所も往時は黒いダイヤが山積みされていたのでしょう。

12072924

12072920

 最盛期には、日本で一番貨物取り扱いの多い駅だったそうです。
 今はクレーンも無く貨物輸送も廃止され、純粋な旅客駅。

12072921

12072922

12072923

 キハ47に乗って、帰宅の途についたのでした。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード