2012-11

霜月晦日

12113002

 咽喉の痛みは治まりました。
 しかし咽喉のいがらっぽさは増し、声が出にくい状態です。
 かすれた音が空気に散って、声が通りません。
 炎症は治まってきていても、戦場となった咽喉は荒れ果てているのでしょう。
 組織が再生されるのを待つしかありません。

12113001

12113003

 もう11月も最終日。
 明日から師走。
 気象庁の長期予報によると、来月も(平年に比べて)寒くなりそうです。
 そろそろ車のタイヤも冬用にしたほうがいいのかな。

12113004

 イルミネーションも撮りに行きたいです。
 夜間撮影を最近やっていないので、どうなることやら。
 不審者(と勘違いされない)対策も考えながら、防寒対策をしなければ。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

焼ける痛みと震える寒さ

12112801

 11月にしては強烈な寒波の到来。
 そして、今朝の冷え込み。
 布団というシェルターから出るのがつらい。
 できるものなら冬眠してしまいたい。

12112802

12112803

 数日前からの咽喉のざらつき。
 体温は微熱程度だったものの痛みに耐えかねて、病院へ行ってきました。
 口内を覗き込まれながら「真っ赤になってるねぇ」と言われ、薬をもらいました。
 風邪向けの一般的な組み合わせでした。

 薬と体のだるさがあいまって、やたらと眠いです。
 痛みが緩んだのは助かりました。

12112804

 それにしても今月は、えらく医療費に泣かされる月となりました。
 私のことを病院好きと言う人がいるのですけれど、
 やっぱり行かずにすむなら行かずに済ませたいですよ。

 しばらくおとなしくして、しっかり治します。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

落ち葉かさかさ

 寒い。
 寒いです。
 鼻の奥から咽喉にかけて、ザラザラした痛み。
 風邪をひいてしまったか。

 記事は前回に引き続き、さくらの迷走です。
 画像が多めなので、記事をたたみます

落ち葉かさかさ »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

戸惑い顔のままで

 撮影画像を確認しては、こんなはずではないのだがという子がいます。
 いや、まあ、どの子についてもそうなのですけれど、
 今回登場する子については特にそうなのです。

 掲載するか悩んだのですが、開き直って出してみることにしました。
 画像が多めなのと、なんだかまだちょっと抵抗があるので記事をたたみます

戸惑い顔のままで »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

花に礼いふ

12112201

 ここは毎年、手入れの行き届いたコスモスが咲きほこります。
 「今年の花はいかがですか?」
 撮影中、花の管理をされている方から声をかけられました。
 「見事ですね。いつも楽しみにしているんですよ」
 あれ?今年の花?

12112202

 「今年はあの人形のひと、まだ来てないねぇってみんなと話してたんだよ」
 ・
 ・
 ・
 見られてる。
 覚えられてる。
 改めて外撮りって目立つ行為なんだと実感します。

12112203

 「いつもかわいらしい服を着せてますね」
 その朗らかな気配に、(多分)悪い方向のお話ではないと判断。

 来年も撮りに行ければいいな。
 (私自身気をつけていきますが、哀しいルールができませんように)

12112204

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード