2012-12

白い世界を突き進め

12121504

 今日から年賀状の受付が始まりました。
 うちも年賀状を買ってはいます。
 でもデザインが決まらず放置中です。
 干支の蛇をもてあましています。

12121502

 車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
 これで積雪路でも、高速道路で冬用タイヤ規制がかかっても大丈夫。
 無茶できるわけではないのですけど。

12121503

 でもバッテリーはまだ交換していません。
 ヘタってきているのは分かっていますし、バッテリートラブルって突然起こるので、
 これはやっておかないと。
 一方で車のエンジンはキーをひねればかかるもんだって、どこかで思っています。 
 (そして、厄介事は最も致命的な瞬間を選んで起こる)

12121501

 スイッチを入れればいつでも正常に動くって、すごいことなのですけどね。
 普段は当たり前に動いてくれるものだから、
 メンテナンスの優先順位をつい後回しにしてしまいます。
 (PCのデータ保護とかもね)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード