2013-01

音・流れる・時間

13013101

 春の兆しか大気の気まぐれか、ずいぶん暖かい1日でした。
 1月も今日で終わりです。
 どうやら2013年もいろんなことがありながら、
 時間だけはやたらと速く過ぎていくようです。
 
13013102

 今回も枚数だけはあるギター写真です。(前回はこちら
 まずは記事をたたみます

音・流れる・時間 »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

爪弾く指の

13012802

13012810

 さて今回も前回に続いて、ギターと愛佳です。
 画像が多いので、記事をたたみます

爪弾く指の »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

当たり前のラブソング

 窓の外で音立てる風が吹いています。
 これは外撮りしていたら、ウィッグが宙を舞いそうです。

 さて今日は、最近やってきた大物のご紹介です。
 とりあえず、記事をたたみます

当たり前のラブソング »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

跳ぶがごとく

13012404

 実際の「人」の写真を見ながら、こんな風なのを撮りたいなと思うことがたびたびあります。
 例えば、瞬間を切りとっている画像。

13012401

 ジャンプしている瞬間とかね。

 宙に浮かせて、死角で固定?
 テグスで釣る?
 モデルを投げ上げたり落下?(私にはできない・・・)

13012403

 他にもくるっと廻ってスカートふわり、とか。
 人とスケールが違うので、なかなかふわりといきません。
 それ以前に自分で動いてくれません。
 (そりゃそうだ)

 扇風機で下から煽る?
 回転台に乗せて、足を固定して回す?
 針金をスカートに入れて形を作る?

13012402

 特撮っぽいなぁ。
 実際には存在しないものを、存在するかのように撮る技術。
 でも、もっと楽な方法はないものか。

13012405

 まずは安定して自立して欲しいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

時を忘れる酒

13012301

 先日、学生時代からの友人と飲み会でした。
 会うのは1年ぶり。

 しばらく会わないうちに外見がちょいと変わっている人もいました。
 (体積・重量ともに大増量)

13012302

 それぞれの場所でさまざまな経験を積み重ねながらも、
 中身は変わらずにいられたのでしょうか。
 以前と同じ感覚で話が弾みました。
 一時、毎日のように会って遊んでいた時の雰囲気を思い出しました。

13012303

 久しぶりのお酒。
 このところ、体調不良が続いていましたからね。
 量としては、それほど多くないはず・・・なのですけれど、ちょっと残りました。
 (うーん、修行が足りない)

 でも、とても楽しいお酒でした。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード