2013-03

かじかむ手足もなんのその

13033103

 カメラを構えて、雪の上を転がって。

13033110

 雪山のことり、第4回。
 例によって画像多めなので、記事をたたみます

かじかむ手足もなんのその »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雪蜘蛛の術

13033007

 今年の桜は入学式よりも早く終わることになりそうですね。
 このあとも多くの花のシーズンが控えていますが、今年は他の花も早いのでしょうか。

13033006

 白銀の野をさっくさっく。
 今回も画像多めなので、記事をたたみます

雪蜘蛛の術 »

白きいざない

13032711

 雪の中を歩いて歩いて。

13032703

 画像多めなので、記事をたたみます

白きいざない »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雪を着る山

13032407

 年末からの体調不良をなだめすかし、
 空模様と相談しながら、今年も雪中撮影へ行ってきました。

13032411

 画像が多めなので、記事をたたみます

雪を着る山 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

一歩一景

 今年は本当に桜が咲くのが早いですね。
 開花時期もそうですが、咲き始めたと思ったら一気に満開なんて木も。
 今年も撮りに行けるといいな。
13032202

 ナツキと行くぶらり歩き、第3回。(前回はこちら
 例によって、画像が多めなので記事をたたみます

一歩一景 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード