2013-04

第46次定点観測

13040201

 今年の3月は例年よりかなり暖かい月だったとか。
 4月もそうなるのでしょうか。

13040202

 私が住む辺りは今まさに桜の開花シーズンです。
 出来るだけ撮影に行きたいのですけれど。

 スギ花粉はピークを越えました。
 その一方、ヒノキ花粉がこの数日で猛烈にやる気を出しており、まだまだ油断できません。
 鼻が、目がつらい。

13040203

13040204

 今日の記事は1日遅れの定点観測です。

 さて3月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が999(1日平均約32.2)、
 トータルアクセス数が1,398(1日平均約45.1)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年10ヶ月。
 通算でユニークアクセス数41,749、トータルアクセス数85,888となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13040205

 さて毎月、気になった検索ワードを書き出して紹介しています。
 「ハトがでますよ カメラ」
 探してみると、このタイトルで記事を書いていました
 記念写真でシャッターを押すときって、
 どんな合図を出せばいいのか分からないな~という内容の記事です。

 「ドール 馬乗袴」
 え~っと、おそらくこの記事が検索にひっかかったのでしょう。
 記事を書いて以降もドール用で馬乗袴って、女袴の影響もあってか、
 あんまり見たことがないです。
 (構造上も製作に手間がかかりますし)
 男性ドールの場合はどうなのかなぁ。

13040206

13040207

 お越しいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメントはブログを続けていく力になっています。
 最近更新が滞りぎみですが、また見に来ていただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード