2013-04

水ほとばしる

 今年のゴールデンウィークは3-3-4。
 暦上では谷間の平日が3日間と、泣き別れ連休です。
 (10連休という方もいれば、何が黄金週間だという方もおられるでしょうが)

 ちょいと気合が乗らない4月の最終日。

13043001

 今日の画像は、ハードディスクを漁っていたら出てきたものです。
 (これを撮りにいったのは、もう2年前か)

 この日はなんというか、
 竿を振り糸をたれても魚がいる気配がしない感じで手ごたえがちっともなく、
 やけに撮りにくかった記憶があります。

13043003

 公園の蛇口って、
 栓を押さえていないと勝手に戻ったり、向きが悪かったり、
 水圧がでたらめだったり、背景が雑然としていたり、
 意外と思うようなものに出会えません。

13043002

 今撮ったらどうなるだろうと思いながら再び訪れたところ、蛇口の栓が外されていました。
 理想の蛇口を求める俺の旅は、まだ始まったばかり!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード