2013-06

年季の違い

13063002

 この博物館に並んでいる車たちは、その多くが動態保存です。
 パレードや映画撮影で使われています。

13063001

 どの車もちょっと運転してみたいです。
 どこか広いところで。
 あと雨降りは避けたいかな。

13063004

 きっといきなり鍵を渡されると、戸惑うでしょうね。
 走り出したり、ひょっとするとエンジンをかけることさえできないかもしれません。
 上の世代はそれを見て、にやりと笑うことでしょう。
 (逆にハラハラしたり、イライラするかもしれませんが)

13063003

 そのうちミッション車も同じようになってしまうのかもしれません。
 機械を自分で能動的に動かしているような気になれて、好きなんですけどね。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

街のヘリコプター

 今日の記事も引き続いて、車巡りです。
 (このシリーズの初回はこちら

 今日登場する車は何でしょうか。
 それでは記事をたたみます

街のヘリコプター »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

自動車双六

 まだまだ続くよ。
 自動車巡り。(始まりの記事はこちら

13062402

 記事をたたみます

自動車双六 »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

てんとう虫を追え

 空梅雨から一転、記録的な雨。
 週末は止みそうです。
 きっとものすごく蒸し暑くなるでしょう。
 週間天気予報によると、来週は再び雨がちになりそうです。
 渇水の不安はなくなりましたが、今度は土砂災害の不安が。
 
13062103

 今日の記事も自動車と撮った画像が中心です。(前回はこちら
 画像が多めなので、記事をたたみます

てんとう虫を追え »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エンジン点火

 雨降りの水曜日。
 紙が湿気て、ふにゃふにゃします。
 ペンのすべりも悪いし、手にくっつくし。

 さて今日の記事は車です。
 まずはロードスターから。
 それでは記事をたたみます

エンジン点火 »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード