2013-09

花の名前

13092902

 秋の彼岸の頃に花を咲かせる、ヒガンバナ。
 群生しているところを見つけたので撮ってみました。

13092905

 深まる秋に浮き立つ深紅の花。

 とはいえ少しばかりピークを逃したらしく、白くなり始めていました。
 少し物足りなかったので、モノクロ現像もしてみました。

13092901

13092906

 花の終わりといえば色を残したまま散っていく印象がありますが、
 この花は白くなり枯れしおれていきます。

 来年はもう少し注目してみよう。

13092903

 画像の子を載せるのは久しぶりです。
 名前もまだつけていませんでしたね。

 07ヘッドということでそれにちなんだ音を含む名前にしようとしたのですが、
 自分の中でしっくり来るものを思いつかないまま、名前が無かったのです。
 ・
 ・
 ・
 07から離れよう。

13092904

 命名「史織(しおり)」。
 考えてみれば、このブログの子に名前をつけたのって初めてじゃないかな。
 これから史織もよろしくお願いします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

夜明けの光

13092701

 赤鯉がクライマックスシリーズ進出確定ということで、賑やかなことになっています。
 (おめでとうセールとか、地方紙の1面トップとか)
 無視できない経済効果もあるようです。
 熱しやすいのは広島気質でしょうか。(冷めやすくもあるのですけれど)

13092702

 うれしいことはうれしいです。
 (何年Bクラスにいたと思っとるんじゃ)
 でも、リーグ優勝じゃ無いよね?Aクラス確定って事だよね?
 と、確認したくなってくる浮かれよう。
 (それでこんなに騒いじゃうの?)

13092703

 こうなったらCS制覇・日本シリーズ制覇して、有無を言わせぬ喜びを。
 来年こそペナントを。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

secret base

 あの作品の舞台となった秩父を巡る旅、第3回。(第1回はこちら

13092501

 橋を離れて、上の画像のお寺へやってきました。
 それでは記事をたたみます

secret base »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

サークルゲーム

13092201

 あの作品の舞台となった秩父を巡る旅。
 2回目は橋の下へ。

 それでは記事をたたみます

サークルゲーム »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

青い栞

13092101

 新宿駅に行ったら運よくタイミングがあったので、
 特急に飛び乗って終点の目的地へ。

13092107

 何を見に?
 もう気づいている方もおられるでしょう。
 それでは記事をたたみます

青い栞 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード