2013-09

初秋を味わう

13091001

 青のグラデーションに刷毛でジンクホワイトを薄く刷いたような空。

 鼻がむずがゆく、くしゃみが。
 なんとなく体に熱がこもった感じ。
 秋の花粉症が来てしまいました。
 全身で初秋を味わっています。

13091002

13091003

 春・秋と経済的損失が馬鹿になりません。
 ちょろちょろと医療費が漏れ出します。

13091004

13091005

 私の場合、処置を怠ると春よりひどくなります。

 原因がはっきりしなかった頃のこと。
 爽やかな秋晴れの下、布団を干して大変なことになりました。
 高熱、発声困難な喉の炎症、鼻炎などなど。
 心は空気のすがすがしさを求め、体は徹底拒否。
 もどかしいなぁ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード