2013-09

小雨のち快晴のち雷雨

 この日は雨のぱらつく朝でした。
 駅の出口でしばし考え、えーいと雨が上がる方へ張って歩き出しました。

13091601

 小雨のなかで撮ってみましたが、落ち着きません。
 モデルを撮るためじゃなく、シャッターを切るためにモデルを置いた感じ。

13091602

13091603

 いつものことじゃないかと思いかえして、
 またそう思ったことに傷つきながら歩いていると、太陽が出てきました。
 気温も湿度も急上昇。
 水飲まなきゃ、水。

13091604

13091605

 キング・ジャック・クイーンを眺める頃には滞在限界の刻限となりました。
 ここへはいつかまた再挑戦したいな。

13091606


 その後次の目的地へ向かったわけですが、
 昼過ぎに雲が湧き上がり、夕方にはどしゃ降り。
 遠雷が教えてくれたおかげで、ひどく濡れずにすみました。


«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード