第54次定点観測

大陸からの高気圧で温かい日がさした1日。
久しぶりに軽い服装で動くことができました。
今日みたいな日にスタッドレスタイヤに交換できたらよかったのですけれど、
そううまくいきません。
またギリギリに寒風の中でやるのかなぁ。

さて11月のアクセス解析の結果は、
ユニークアクセス数が831(1日平均約27.7)、
トータルアクセス数が1,976(1日平均約65.9)でした。
AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と6ヶ月。
通算でユニークアクセス数50,022、トータルアクセス数101,618となりました。
※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

先々月に続いて、先月もこのブログへ来るきっかけになったワードで、
特に変わったものはありませんでした。

先日、カウンターが50,000を越えたわけですが、
トータルアクセスの方も100,000を超えていました。
このブログに関係して10万回のクリックがあったのか。

お越しくださいまして、本当にありがとうございます。
拍手・コメントも、記事を重ねていく大きな後押しになっています。
最近ちょいと更新間隔が乱れていますが、新しいカメラとともにごそごそと続けていきます。
また見に来ていただけたら、うれしいです。
スポンサーサイト