2013-12

嘶きかすかに

13121901

 肌を刺す雨、身を刻む風。
 手が指がかじかみます。

13121903

13121902

 今日、年賀状を買ってきました。
 どんなデザインにするか、まだ決まっていません。

13121905

 構想があいまいな状態で先に材料を揃えようとするのは私の悪癖です。
 部屋が物であふれる元ですし、金銭的にも無駄が生じやすいです。

13121904

 今回はあんまり買うのが遅いと売切れてしまう気がしたのと、
 白い葉書で自分を追い込もうという魂胆からです。

13121906

 残念ながら今はまだ効き目がありません。
 でもさすがにギリギリになれば、
 無駄にするわけにはいかないという気になるでしょう、きっと。
 私のような人間にとって、締め切りって大事です。
 (精神衛生上あまりよくありませんがね)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード