2014-05

赤い日付のカレンダー

14050501

 昨夜からの雨。
 あいにくの雨か、はたまた恵みの雨か。
 今日は立夏。
 夏がアップを始める頃。

14050502

 貴重な連休、いかがお過ごしですか?
 連休で時間をもてあましている、なんて方もおられるかもしれませんね。
 人の波を見ていると、まだカレンダー通りに休める人って多いのかななんて思ってみたり。
 (家族やイベントのために、万障繰り合わせてという方も大変な数でしょうし)
 (その人波を支える大勢の人が働いているってことなんですけれど)
 どこへ行っても人がいるので、お供を連れての撮影は控えています。

14050503

 今日はドール系の大きなイベントが2つ重なった日でもありました。
 (早朝にあった地震の影響はどうだったのでしょうか)
 残念ながら行くことはできませんでした。
 皆さんのレポートを見ながら、次の機会を楽しみにすることにします。

14050505

14050504

 夕方、大陸からの高気圧に入ったのか、雨上がりの風が少し冷たい。
 明日はよく晴れそうです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード