2014-08

お日様、また明日

14080105

 後ろから飛び蹴りを喰らわせるような励ましのお言葉の数々に恐縮しています。
 こんにちは。
 (「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ!」の親戚だと思われたのだろうか)

14080101

14080104

 さて、この撮影地。
 海水浴によさそうに見えませんか。

14080102

 しかし残念ながら潮流が速いため、遊泳禁止です。
 足元もかなり荒い砂(砂というか礫に近い)です。
 (細かい砂は潮流に洗い流される)
 裸足で歩くとツボが刺激されて健康になれるかも。

14080103

14080106

 雪歩の歩いている浜辺もずいぶん日が傾きました。
 雪歩の影がどんどん長くなってゆきます。
 岬の影もどんどん広がり、雪歩の影を追いかけています。

14080108

14080107

 明日は晴れでしょうか。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード