2014-09

カメラ位置はどこに

14092801

 いつの間にやら9月最後の日曜日。
 今回も画像が多めなので、記事をたたみます

カメラ位置はどこに »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

轍は続く

14192408

 極東ツアー中の暴風雨が今夜、
 私の住む辺りでも激しいライブを敢行中です。
 断続的に激しい雨が降り、車検が終わったばかりの愛車を濡らしています。

14192401

 今日は画像が多めなので、記事をたたみます
 (本当にただ画像が多いだけなのです)

轍は続く »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

タイムマシンはいらない

14091902

 連休中に学生時代を過ごした街へ。

14091901

 まず目に付いたのが、変わってしまった部分です。
 あの店が無くなってしまった。
 あのチェーン店が入ってきたのか。

14091903

 しかしあまりにも変わっていなかったために、
 変化した部分が目に付いたのかもしれません。
 街の構造や匂い、以前よく食べた店の味はあの頃のまま。

14091904

 学内を歩いていると、時が戻ったような感覚に。
 自分は確かにここにいたのだと、感慨深かったです。
 一瞬、あの頃に戻れたらと思ってしまいました。

14091905

14091906

 でも思い出はいつもそばにある。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雪原の紺

 さて今回も引き続き、「雪祭り」です。
 例によって、画像が多めなので記事をたたみます

雪原の紺 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雪に泳ぐ

 この数日間を振り返ってみると、現実感の欠落した日々でした。
 楽しい数日だったのは間違いありません。
 でも全力全開でつめこみすぎたかも。(迷惑をかけた方もいますし)
 この数日間の結果が吉と出るか、はたまた・・・。

 さて少々時間が空いてしまいましたが、当ブログにおける「夏の雪祭り」の再開です。
 画像が多めなので、記事をたたみます

雪に泳ぐ »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード