2015-02

ねぼけた世界

15022701

 ナツキと共に、(桜を連れて行ったのとはまた別の)山へ。

15022707

 まだまだ続くよ、紅葉狩り。

15022706

 紅葉を撮っていた頃と比較して、
 ここしばらくモデルたちを撮っていませんでした。
 (まるっと1ヶ月間モデルを連れての外出が無かった)
 この子達を撮り始めてから、こんなに間が空いたことはありませんでした。

15022702

15022703

 先日、久しぶりに撮りに行ったら、見事に間合いが狂っていました。
 カメラを構える位置が遠すぎたり近すぎたり、左右にずれていたり。
 ファインダーの中のすわりが悪いというか、とにかく落ち着かない。

15022705

 (試し撮りをしたりはしていたのだけれど)
 モデルやカメラの機嫌を損ねてしまったかな。

15022704

 初心に戻れということでしょうね。
 もどかしいけれど、新鮮でもあります。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード