2015-08

瀬を渡る

 雨と一緒に夏が流れていってしまう。
 待ってくれ。
 まだ夏の宿題が終わっていないんだ。

 それでは記事をたたみます

瀬を渡る »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

瀬々の流るる

 台風が蓄えた水で窓を叩き、熱帯のじっとりと暑い風を撒き散らしていきました。
 (株式市場の嵐が気になる方もおられるようですが)
 いつもと違うけれど、いつも通りに生活する1日。

 それでは記事をたたみます

瀬々の流るる »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

瀬をはやみ

 連日の雨予報。
 もう秋雨でしょうか。
 いや太陽よ、勘違いしてはいけない。
 まだ夏だ、夏なのだ。

 それでは記事をたたみます

瀬をはやみ »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

照日葵

15081204

 帰省時期ということで、
 いろいろな場所のナンバープレートが集まってきています。 
 でも例年より混雑状況が緩やかな気がします。

15081202

15081203

 連日の炎天から今日は久しぶりの雨となりました。
 天気予報によると、数日間曇りがちな空になりそうです
 暑さの質も直火焼きから蒸し焼きへ。

15081201

15081205

 毎夏恒例のペルセウス座流星群の極大時期です。
 涼みがてら眺めようかと思っていましたが、隠されてしまいましたね。
 流星群は数日のずれでも結構観測できたりするので、空が開けたらちょっと見てみようかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

みず

15080601

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード