2015-09

寒さ呼ぶ雨

 鈍色の空から降り注ぐ雨粒に叩かれながら。

15092901

 記事をたたみます

寒さ呼ぶ雨 »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

打つ雨荒し

 とあるビルの屋上で。

15092701

 天気予報は曇りのち雨。

15092702

 とりあえず記事をたたみます

打つ雨荒し »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

木の駅舎

 山間を抜けて走る鉄路の駅を訪ねて。
 (前回はこちら

15091809

 今回はいつも通りの画像が主です。
 それでは記事をたたみます

木の駅舎 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

動動

 今日の記事はこちらから。

15091602

 こんな駅に行ったよ~というもので、いつもの画像は少なめです。
 それでは記事をたたみます

動動 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

夏は去った、もういない

15091304

 艦これの夏イベントも終わり(どうにか完走しました)、
 18きっぷシーズンも終わり、
 楽しみにしていた関東旅行からも帰ってきました。
 お世話になった皆さんありがとうございました。
 過ぎた夏を思いながら、ぼんやりぼやぼや。

15091301

15091302

 (立春から数えて)二百十日、二百二十日は天気が荒れるといいますが雨、また雨。 
 切れた堤防から水の広がる様子や退き始めた水の痕に4年半前を思い出し、
 言葉に出来ずにいます。

15091305

 やれることからやろう。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード