2016-02

DIG DUG

 ちょっと本気で部屋の掃除を始めています。

16022303

 掘っても
 捨てても
 整頓しても
 終わりが見えません。

16022302

 我ながら無秩序に溜め込んだものです。
 数年分の怠惰と欲が分厚く堆積しています。

16022301

 これが終われば、部屋の機能性が飛躍的に向上するのは確かです。
 さあ片付けろ、それ片付けろ。

16022304

 あっ、でもこれはいる。
 きっとまた読むはず。
 いつか使うはず。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

チョコレートも融けるほど

 雨後の生暖かい朝だった今日。
 中国地方でも春一番が吹きました。
 この春はどんな花が咲くでしょうね。

 さて今日は・・・

16021401

 「あっ、えーっと記事をたたみます

チョコレートも融けるほど »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

雪牡丹

16020808

 今日もちょっと画像が多めなので、記事をたたみます

雪牡丹 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

南南東に進路をとれ

16020302

 画像は昨日に引き続き、「節分」です。
 画像が多めなので、記事をたたみます

南南東に進路をとれ »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

武器の貯蔵は十分か

16020201

 節分が近いので、それっぽいものを撮ろうと出かけてきました。

16020203

 豆をつまみ食いしながらの撮影。
 ひょいぱくひょいぱくと、いつの間にかなくなってしまいます。

16020204

 普段から店頭にあればいいのに。
 (子供のおやつにもよさそう)
 一方、あればあったで麻痺してしまって買わない気も。

16020202

 天気予報でスギ花粉の飛散予報が出るようになりました。
 僅かながら飛んでいるという報道もあります。
 春分が近いとはいえ、こんな春の感じ方はちょっと嫌ですね。

16020205

 私が住む辺りでは、花粉の量が去年よりも多い見込みだとか。
 また外が遠くなってしまいます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード