2016-04

暁の水平線に

 久しぶりにアーケードゲームをやってきました。

16042901

 1クレジットという名の100円玉が湯水のように筐体に吸い込まれます。
 スポーツカーを乗り回したあと、あまりの燃費の悪さに驚いたような気分です。
 でも楽しかったという記憶は鮮明で、物質的にも「コレクション」できるわけです。
 まったくよくできた恐ろしいゲームですな。

16042902

 こちらは頂き物です。
 ありがとう。そして、ありがとう!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

石の時間、私の時間

16042803

 桜は散り去り、今はツツジや藤が満開です。
 日々の生活に追われているうちに時間ばかりが経ってしまい、
 更新頻度が下がりまくっています。
 このままでは記事の書き方を忘れてしまいそうです。

 ちょっと記事をたたみます

石の時間、私の時間 »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

震絶えず

 九州の大地震から1週間。
 ちょっとした経緯で土地勘のある場所でもあり、
 大きな破壊とそれに伴う混乱に衝撃を受けています。

 まだまだ余震が続いています。
 ひとりでも多くの人が
 少しでも心穏やかなくらしをとりもどせますように。

16042301

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

かたづかない

16040903

 以前、部屋の片づけを本格的に進めていると書きました。

16040902

 とにかく物が多すぎる!
 よくまあこんなに多くの物が部屋に入っていたものだと、我ながらあきれるばかりです。
 バッサバッサと段ボール箱やビニール袋に放り込み、廃棄または売却しました。

 現在の進捗状況は予定の7割ほどです。
 時間が経ったわりにあまり進んでいない気がします。

16040904

 箱を開けた瞬間「あっ、これはいる」と、手を付けることなくそのまま閉じる。
 なんてことをしていた箱がいくつもあったのですから、苦笑するしかありません。

16040906

 ここからが難しいところです。
 要るか要らぬか。
 その選択基準をもっと厳しくしなければ。

16040901

 しかしこの選別というのが、苦手というか下手です。
 いろいろと執着しすぎるのかもしれません。

16040905

 撮影後の画像選択でもついあれもこれもと残してしまいます。
 さて、今回の画像には前回・前々回に掲載した画像の現像違いも混ざっています。
 選べなかったんだよなぁ・・・。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード