2016-12

年暮れる

16123105

 今年もあと数時間で終わろうとしています。
 旧暦、マヤ歴、ヒジュラ歴もう1つおまけにユダヤ歴などだったら違うのでしょうけれど。
 (こういうつっ込みは押し入れに放り込んで、来年の大掃除まで忘れておくべきなのに)

16123102

 さて、今年もあと数時間で終わろうとしています。
 大晦日恒例の特大歌番組も始まりました。
 年越しの準備はお済ですか?

16123103

 やるべきことや考えるべきことは山積みですけれど、
 とりあえず片づけたフリをして年の終わりの風景を眺めています。
 その権威が薄れてきたとはいえ大晦日は偉大です。
 強制的な締め切りとか頭の切り替えという意味で。

16123101

16123104

 今年1年ありがとうございました。
 もしよかったら来年もよろしくお願いします。
 よいお年を。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード