2017-06

レミーラ!

 梅雨入りしたといいながら、梅雨前線は南で停滞中。
 おかげで私の住む辺りは快晴が続いています。
 空気が乾燥しているうえに朝晩は割と涼しいので、
 ちょっと拍子抜けしています。

17061402

 画像が多めなので、記事をたたみます

レミーラ! »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ひそと積む

 今日は6月1日。
 何かあったような気がしたのだけれど、なんだろう。
 衣替え。
 気象記念日。

 そういうのじゃなくて、私的な何かがあったはず。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 あっ!

17060102

 当ブログ「AMINO工房」が、
 2009年6月1日の開始から8年経ちました。

17060104

 これまで掲載した記事は1204本。
 昨年6月~昨日までに掲載した記事は45本で月平均3.75本。(少ないなぁ)

17060101

 お越しくださる皆さんの存在、
 そして皆さんの「拍手」やコメントが無ければ、続いていないでしょう。
 心からお礼申し上げます。

17060103

 この記事から9年目の始まりです。
 例によって、目指すのは年越しです。
 (まずは続ける、そのうえで更新頻度の増加を目指す)

 今後とも気長にお付き合いいただけたら幸いです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード