2017-07

あぢさゐ

17073101

 外が暑いよ~。
 日光が痛いよ~。
 なんて言っているうちに、7月が終わろうとしています。

17073102

 画像の背景は御覧のようにアジサイ。
 多くの水を必要とする植物なので、アジサイが元気な場所は湿度が高い印象があります。
 画像を選びながら撮影時を思い出して、蒸し暑さを感じています。
 (蚊の多さも思い出した)

17073103

 ↑これ以降の5枚の画像は同じ株のそばで撮ったものです。
 次は花の側にまわりこんで・・・、

17073104

 ↑これを撮ったあと、雪歩の立ち位置を10cmほどズラし、首の向きを微調整して・・・

17073105

 カメラ位置を雪歩側に変えて少しあおるように・・・

17073106

 えーっと、ここで人が来て撮影をいったん止めたはず。
 通り過ぎるのを待って、また1枚。

17073107

 こんな調子でもたもたと撮り歩いた梅雨の午後。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

大暑来たる

 記事を書くのも2週間ぶり。

17072309

 画像多めなので記事をたたみます

大暑来たる »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

幹をギュッとね!

17070601

 御覧のように例のワンピースを着せて、藤棚へ出かけてきました。
 画像が多めなので、記事をたたみます

幹をギュッとね! »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード