2017-09

弾ける夜更け

 スーパーで買い物をしたら、代金と財布の残金がぴったり同じでした。
 ほっとすると同時に、なんとも言えないすっきり感。
 極私的な美しい瞬間。

13051701

 さて、今年も始まりました桜祭。
 今回の記事は、夜桜です。
 夜桜見物をする人も多い場所なので(昼は言うまでもない)、
 日付が変わる頃に撮影開始。

13051703

13051707

 過去、同じ時期・同じ場所で撮影していた際、なんともにぎやかな一団がいました
 彼らは深夜の鬼ごっこを楽しんでいたのです。

13051705

 今年も同じ場所に陣取って、二十歳ぐらいの男女混合のグループがおりました。
 しばらく飲み食いおしゃべりに興じていました。
 しかし、エネルギーをもてあました男子が動き出しました。

13051704

 今年はサッカーかよ!
 午前1時40分キックオフ。
 わざわざボールを持ってきたのか・・・。
 冷え込みで寒がってる女の子放置してそれか。
 (おしゃべり中の話題も含めて)君ら、がんばるところ間違ってるだろ。

13051702

13051706

 私ですか?
 粛々と撮影を続けていましたよ。
 (彼らから見れば、私もがんばりどころがおかしいのかもしれない)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1005-ed74ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード