2017-10

目に入るものたち

09092602

 8月末に行った「里」画像の続きです。
 庭でかなりの時間をすごしていました。
 館内へ移動。
 
09092601

 暗い!
 目が悪くなったのかと思いました。
 外で遊びすぎたのでしょう。
 カメラの感度調節をしながら、目が慣れるのを待ち、撮影続行。

09092604

 ウィッグが浅かったのか。
 なんだか、おデコな感じになってしまいました。

 雑記:
 友人の宅に遊びにいき、だらだらと話をしてきました。

 ハイビジョンスペックでハードディスクレコーダーに録画された大河ドラマをまず見せられました。
 綺麗。
 確かに業界団体がコピー制限したくなる気持ちが分かります。
 録画していたら、DVDだかBDだかわざわざ買う気無くなるでしょうね。
 だからといって1回だけってのは、やりすぎだけれど。

 続いて再放送していたとかいう、水戸黄門第1部を鑑賞。
 今とは違う方向に凝ったストーリー展開。
 印籠も出ませんでしたし。
 新鮮で面白かった。

  
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/101-fadec026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード