2017-08

雨音を聞きながら

13052805

13052806

 中国地方に昨日、梅雨入り宣言が出ました。
 例年と比べて、11日も早い宣言となりました。
 梅雨明けは例年通りならば7月21日頃。
 しばらくじめじめした空気が続くことになりそうです。

13052801

13052802

 昨年も梅雨入りの記事を書いていました
 画像は桜の花見。(こちらは例年通りか)

 真夏の水不足は本当に辛いので、きちんと降って欲しいものです。
 でも土砂災害は嫌なので、適度に。

13052803

13052804

 雨の中で撮影するのはちょっと億劫です。
 といってもタイミングが合えば、やってしまうわけですが
 (これももう3年前になってしまいました)

 とりあえず夏に向けて、しっかり準備することにしましょう。


コメント

3年前。やってましたね!
自分コメした記憶有りますよ~きっとアレですね(w

今のaminoさんが撮ったらどうなるのか?
非常に興味深いトコでありますよ?

thieriさまへ

 ええ、アレです。
 もう3年前になってしまいました。

 タイミングが合えば、また撮りに行くと思います。
 いつかは分かりませんけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1010-665fe092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード