2017-08

第48次定点観測

13060103

 6月の始まり。
 衣替えはお済でしょうか。

13060102

13060101

 さて今回の記事は、月初恒例の定点観測。
 5月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,044(1日平均約33.7)、
 トータルアクセス数が1,415(1日平均約45.6)でした。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13060108

13060104

 続いて、先月の気になった検索ワード。
 「DD ふた 硬い」
 やわふたになる以前のヘッドのフタは、本当に硬いです。
 夏でもタイヘンなのに、冬になると硬さが増してさらに開けにくい。
 熱湯やドライヤーで暖めるれば何とかなりますが、
 外出先で開ける必要が生じると、難儀な思いをすることになります。 

 「DD デフォアイ グルー 取り外し」
 購入直後はがっちり固定されていますからね。 
 プラモデルの塗料用薄め液をグルーとヘッドの隙間に染み込ませると、
 すんなり取れたりします。 
 (まさかとは思いますが、薄め液をメイクにつけないようご注意を)

 「経済観念」
 どうしてこのワードでここに?
 ドールを始めるようになって、それ以前と比べて明らかに悪化しました。

13060106

13060105

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から今日で4年。
 私にしてはビックリするくらい続いています。
 書いた記事数は948本。

 昨年6月から昨日までの1年で158本、月平均でに13.2本。(週に3本程度か)
 減速気味ではありますが、
 ブログ開始時から持っている月に10本以上という目標は、どうにか守られています。

13060107

 4年間のユニークアクセス数は43,762、トータルアクセス数は88,530となりました。
 お越しいただき本当にありがとうございます。
 また拍手やコメントはブログを続けていく原動力となっています。
 みなさんの言葉や声援がなかったら、絶対に4年も続いていません。

 これからも気長にお付き合いいただけたら、うれしいな。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

4周年オメです

なんかもう時間の流れがどんどん速くなってて、そうかもうこんなに時間が過ぎてたのかと思うことありません?w

これからもマイペースでがんばってください。

そう言えば6/1は衣替えだったんですね(^^;)
意図せず家のブログも衣替えしましたw

まくさまへ

 年をとるごとに時間が急流になるなとつくづく思います。
 ラフティングのように時間にもみくちゃにされながら、いつの間にか4年がたちました。

 ありがとうございます。
 うちも自分の歩幅で成長しながら続けられたらと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1013-eb406a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード