2017-07

第49次定点観測

13070102

 おかしい。
 あまりにも速過ぎます。
 もう7月。
 今年が半分終わってしまいました。
 急流の中、泳いでも泳いでも流されてゆくような心持ちがします。

13070103

13070104

 さて6月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,002(1日平均約33.4)、
 トータルアクセス数が1,526(1日平均約50.9)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と1ヶ月。
 通算でユニークアクセス数44,764、トータルアクセス数90,056となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13070105

13070106


 続いて、先月の気になった検索ワード。
 「日本刀 奇抜な拵え」
 それはおよそ一切の流派に聞いたことも見たこともない奇怪な拵えであった・・・
 このワードは以前書いた、とある日本刀展の記事がひっかかったのでしょう。
 探してみると、今年の夏休み期間中は大阪でやっているのですね。

 「グラスアイ ドーム 低め」
 うちには何人かグラスアイの子がいます。
 自分がグラスアイを選ぶ際になんとなく考えていることを書いた記事があり、
 これが検索に引っかかったものと思われます。

 「電気蛍」
 これは記事のタイトルによるものですね。
 文章・画像ともにイルミネーション撮影に行った際の記事です。

13070101

 お越しいただきありがとうございます。
 そして拍手やコメントは続けるうえで、たいへん励みとなっています。
 また見に来ていただけたら、うれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

 3年も続けられ、お疲れ様で御座います。

 私もアオイがウチに嫁いできて、一年になります。
今年には、レナが飛脚で京都から来て、アオイは「お母さん」になりました。

 shibu様と言う方のブログを拝見して知ったのですが、大阪の
ドールショウに行かれてたみたいですね?
 どうでしたか?? 

 で・・・ふと思ったのですが、今年の夏も紺色の「アレ」 おやりになりますよね???

 僕は学校グラウンドの紺色が好きですが、AMINO様のプール&
海! の「紺色」 を楽しみにしています! (笑)

多趣味な俊さまへ

 1回、また1回と続けていたら、4年経っていました。

 イベントは皆さんのおかげで楽しい1日でしたよ~。

 まったくの白紙です。どうしようかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1028-684824a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード