2017-06

A journey to the stars

13071801

 この週末から夏の18きっぷシーズンが始まります。
 体力と時間を移動力に変えるこのきっぷを買ってきました。

13071803

 この夏のバイブルも購入しました。
 恐るべき情報を秘めた魔導書であり、
 登山家にとっての地図。
 買って満足、備えて安心、
 一家に一冊、時刻表。

13071802

 この夏はどこへ行こうかな。
 みうはどこへ行きたいかい?

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

 みうチャン何処へ行きたいのかなぁ~と妄想しながらふと、左隣のカテゴリーを見てみると面白いのを発見!

 DD凛 (182) でトップ票(笑)なんですね~!?

 ここで紺色陛下の愛の片寄りを発見してしまいました。

 一か月以上もブログ更新無しの私共が言える義理では無いですね・・・。

 写真は溜まる一方、編集に間に合わないのが現実です。

 お出かけの際は、お気を付けて行ってらっしゃいまし。

多趣味な俊さまへ

 カテゴリー数と画像枚数は比例関係に無いので、一概には言えなかったりします。
 どの子も大事ですからね。
 (みんな大好き~とか言うと、薄っぺらいですけども)
 総撮影枚数でいったら誰が多いかな。

 ありがとうございます。
 白線の外側ではしゃがないように気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1037-5fcc2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード