2017-05

彼女が水着に着替えたら

 なんともバブルの香りが漂うタイトルを付けてしまいました。

 このブログの夏祭り。
 今年は豪華(?)3本立て。
 (今年の1回目はこちら
 例によって、画像多めなので記事をたたみます

13072601

13072602

13072603

 さて3本目は、ほんの少し衣装の雰囲気を変えてみました。

13072604

13072605

13072606

 正直なところ、あざとすぎる気がしなくもありません。
 なんだろう。このありえない感。
 (今さら、それを言うか)

13072607

13072608

 ちょっと盛りすぎたかな。
 でもこれはこれで気に入っていたりして。

13072609

13072610

 それにこちらの方が撮りやすかったのです。
 Yシャツの襟や裾の処理が楽でした。
 (体のラインを出すのも)

13072611

13072612

 冒頭にも書きましたが、今回で今年のスク水祭りはラスト。
 次回から通常通りです。
 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1042-067eeda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード