2017-04

第50次定点観測

13080101

 梅雨が舞い戻って、暴れまわった7月末。

 今日は湿気とあいまって厳しい蒸し暑さです。
 夕方には激しいスコール。
 8月も油断のならない月になりそうです。

13080103

13080104

 さて7月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,198(1日平均約38.6)、
 トータルアクセス数が2,579(1日平均約83.2)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と2ヶ月。
 通算でユニークアクセス数45,962、トータルアクセス数92,635となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13080105

13080112

 続いて、先月の気になった検索ワード。
 「タンカー Large Range」
 これは以前書いた進水式の記事がひっかかったのでしょう。
 巨体が海に滑り降りていく様は見物です。
 タイミングが合えば、また行ってみるつもりです。 

 「80mm ドール レンズ」
 うちには焦点距離80mmのレンズは無いのですが。
 (90mmマクロならあります)
 望遠レンズが欲しいなぁとは、常々思っています。

13080106

13080111

 「DOLLイベント 机の上」
 華やかで賑やかな世界が楽しいですよね。
 大量生産でありながらオーナーごとに個性が滲み出て、
 どこの子か分かるのが面白いです。

 「巳年の切手」
 今年の年賀切手が当たったという内容の記事がそのままのタイトルでした。
 いろんな記念切手や企画切手が発売されています。
 最近はシートで買わないと面白さが半減するようなものも増えました。
 コレクション熱を煽っているのでしょうか。

13080108

13080110

 お越しいただきありがとうございます。
 そして拍手やコメントは続けるうえで大きな後押しになっています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1044-ea513a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード