2017-10

ここは太陽の咲く畑

13082101

 この夏もヒマワリと撮ってきました。
 この日は様子見のために出かけたのですが、すでにずいぶん咲き始めていました。

13082102

 今年、私が住む地域の梅雨明けはずいぶん早かったのですが、
 ヒマワリの開花も早まったのでしょうか。
 (種を播いたのは例年通りで、特に早播きしたわけでもないようでした)

13082103

13082104

 愛佳を載せるのは久しぶり。
 5月末以来です。
 撮影に行ってはいるのですが、
 掲載のタイミングを逃し続けているうちに3ヶ月近く空いてしまいました。

13082105

13082106

 今夜は満月。

 その月を遮るように久しぶりの雨が降りました。
 すぐに止み月明かりが射しているのですが、ちっとも涼しくありません。
 少しは気温が下がったかもしれませんが、蒸し暑さに包まれています。
 今夜もまた寝苦しい夜になりそうです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

タイトル素敵ですね。
そして、久し振りの愛佳さん愛らしい。

今年の夏は、各地で色んな花が半月ほど
前倒しになった様ですね。ヒマワリも
ラベンダーも。

げるさまへ

 ありがとうございます。
 愛佳~、げるさんに褒めてもらえたよ~!

 やっぱりそうなんですね。
 コスモスや紅葉はどうなるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1056-f238c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード