2017-09

処暑の梨

13082301

 朝からうっすらと雲がかかっていた今日。
 暑さがほんの少し弱まりました。
 (とはいえ堂々の33℃越えですけれど、連日の35℃越えに比べれば・・・ね)

13082302

 スーパーや産直市ではスイカや桃のいた場所が、ブドウや梨に。
 よく冷えた水気の滴るしゃりしゃりとした食感の梨が、
 暑さと渇きからまた少し遠ざけてくれます。

13082303

 夕方頃から空が黒さを増し、湿り気を帯びた強い風。
 これは来るなと思うが早いか、激しい雨。

13082304

 天気図を見ると、秋雨前線が南下中。
 雨と晴れが不安定にやって来る天気を読みにくい時期になったのですね。
 それにしても、今年は不安定さのふり幅が極端すぎます。
 雨も含めて予定を考えないとなぁ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1057-56cb9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード