2017-05

第51次定点観測

13090503

 窓の外で鈴虫が鳴いています。
 今日の記事は数日遅れの定点観測。

13090504

 さて8月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,127(1日平均約36.4)、
 トータルアクセス数が2,442(1日平均約78.8)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と3ヶ月。
 通算でユニークアクセス数47,089、トータルアクセス数95,077となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13090501

13090506

 続いて、先月の気になった検索ワード。
 「JR在来線 一日どこまでも乗り放題チケット」
 これは18きっぷや鉄道の日関係の切符についての検索でしょうね。
 この夏に向けて18きっぷを購入した際の記事があります。
 もう少しで夏の18きっぷシーズンも終わりです。

 「出雲坂根 延命水」
 駅に関してのこちらの記事がひっかかったようです。
 また行こうかな。 

 「マドロス帽子」
 おそらくこの記事が引っかかったのでしょう。
 船員帽とか船長帽とか水兵帽とかそういうのかな。
 お求めのものってツバつき?ツバなし?どちらだったのしょうか。

13090502

13090505

 お越しいただきありがとうございます。
 そして拍手やコメントは続けるうえで励みとなっています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1061-1a331c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード