2017-04

小雨のち快晴のち雷雨

 この日は雨のぱらつく朝でした。
 駅の出口でしばし考え、えーいと雨が上がる方へ張って歩き出しました。

13091601

 小雨のなかで撮ってみましたが、落ち着きません。
 モデルを撮るためじゃなく、シャッターを切るためにモデルを置いた感じ。

13091602

13091603

 いつものことじゃないかと思いかえして、
 またそう思ったことに傷つきながら歩いていると、太陽が出てきました。
 気温も湿度も急上昇。
 水飲まなきゃ、水。

13091604

13091605

 キング・ジャック・クイーンを眺める頃には滞在限界の刻限となりました。
 ここへはいつかまた再挑戦したいな。

13091606


 その後次の目的地へ向かったわけですが、
 昼過ぎに雲が湧き上がり、夕方にはどしゃ降り。
 遠雷が教えてくれたおかげで、ひどく濡れずにすみました。


コメント

お疲れ様です。
さて、次の日曜は大阪アイ・ドールです。こちらにいらっしゃるのでしょうか?
昨年は台風でしたが、今年はなんとか持ちそうです。

かがみんさまへ

 ありがとうございます。

 台風の中で行われた去年のイベントは、なかなか刺激的でした。
 日曜の予定ですが大阪行きはちょっと難しそうです。

 来月のイベントに行くべく調整中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1067-3edcf050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード