2017-06

第52次定点観測

13100106

13100105

 今日から10月、衣替え。
 朝の冷え込みと昼の暑さの対応に、毎日ちょっと考えてしまいます。

13100101

13100102

 さて9月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,026(1日平均約34.2)、
 トータルアクセス数が2,229(1日平均約74.3)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と4ヶ月。
 通算でユニークアクセス数48,115、トータルアクセス数97,306となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13100103

13100104

 続いて、先月の気になった検索ワードです。
 季節柄、キクの別称の「星見草」で来られた方がいらっしゃったようです。
 この記事がひっかかったのでしょう。

 あとは「amino 攻防」くらいです。
 ここをめがけての検索だったとすれば、検索予測ってよくできてますね。
 
 ふーむ、もう少し検索に引っかかりやすそうな小見出しを考えようかな。
 (内容と合致していないと迷惑)

13100108

13100107

 お越しいただきありがとうございます。
 拍手やコメントはブログを続ける励みとなっています。
 またご覧いただけたら、うれしいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1077-414297c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード