2017-05

颶風の翼

 足早に駆け抜けていった台風。
 未明からTVの台風速報を見てみたりと、
 どうなることかと気をもんだ朝でした。

13100903

 帯状の重い雲が青空を分けながら、
 やたら速く流れていました。
 強い風に車のハンドルをとられて、一瞬ヒヤリ。

13100902

 10月とは思えない蒸し暑い夜。
 くつろいでいると、
 どこからともなくガスの臭いが。
 盛大な放屁?
 これはプロパン?それともブタン?

13100901

 違うとは思いながら一応、家のガス器具を確認。
 問題なし。
 おっかなびっくり外へ出てみると、
 ご近所さんが使用済みのカセットボンベに穴を開けていました。
 残っていたブタンガスが風で流れてきたようです。
 何事かと思いましたが、瑣末ごとでよかった。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/1080-257ec535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード